お礼参り♪

 


こんにちは、奈良店の日浦です

本日お礼参りに行って参りました

FullSizeRender

 

暖かい気候に綺麗なお花がたくさん咲いていて、
幸せな時間をすごすことが出来ました

あ

 

そんな中、スタッフは、日傘に手袋まで、、、
紫外線対策、バッチリです

 

春の紫外線は、5月頃には1番紫外線の強い時期です

 

日焼けをしてしまったり、シワやシミの原因になる恐れも

シミの原因となるUV-A波の紫外線は春になると、冬の時期の3倍にもなります

ゴールデンウィークはお出かけの機会も多くなると思いますが、
紫外線対策もお忘れなく楽しみましょう

夏こそ美白を目指しましょうFullSizeRender

 

 

 

 

奈良店 日浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。