美白~美白~♪

こんにちは♪奈良店の片山です


ゴールデンウィークの最終日ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか♪?

片山の大好きなアレが役立つ季節になりました~♪

アレですよ~アレ(*゚▽゚*)♪
ソープに混ぜても使える…美白のパック

はい!パラオパックです(*゚▽゚*)♪

すっごく白く…というか

透明感のあるお肌に導いてくれるんですよねー!!!

終わった後のお肌のもっちり感がたまりません(笑)

最後に洗い流すタイプなので

お風呂の中でするのも良し…ですし

私は今の季節、皮脂や毛穴の汚れも取っちゃいたいので
お風呂から一旦出て、10分ほど乾かしてから
優し~~~く洗い流すのが好きです
image

こんな感じです(*゚▽゚*)

乾かす時はカサカサになるくらいまで

乾かす方が毛穴の汚れは取れますが

洗い流すときゴシゴシしないように気をつけてくださいね♪

そして・・・
毎日は泡洗顔にまぜちゃいます
ぱ

これくらいをいつものマザーセルソープにIN

泡立ててから混ぜてもいいですし

ネットに先につけてから泡立ててもOKです(*゚▽゚*)

 

ぱ泡
すごくないですかこのもっちり泡ヽ(*´∀`)ノキャー

もっこもこのあわあわです~♪

なかなかこの泡はほかでは味わえません

 

ぱあわあ

こうなるんですヽ(*´∀`)ノ

もこもこなのが伝わりますか?

このまま泡パック5分…

まるでパラオパックでしっかりパックした時のような

透明感のあるお肌が待っています(*゚▽゚*)!!!

泡パック毎日としっかりパック週1でしても

1個6480円ですが2ヶ月は持ちますよ♪ぜひお試しあれ♪

社長のなるちゃんと・・・ヽ(*´∀`)ノ奈良店の片山でした♪image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。