☆春の透輝メイク☆

みなさん、こんにちは高槻店の長浜です

春らしい気持ちのいい季節になってきましたね

こんなお天気のいい季節はどこかお出かけしたくなっちゃいます

そこで、春にぴったりな透輝メイクをご紹介致しますIMG_4971

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドーや口紅、ファンデーションの多くには、石油から合成される着色料のタール色素が使用されています。

簡単に発色の良い多彩な色調のメイク用品を作れるのですが…

しかし、タール色素には発がん性が報告されているんです

しかもメラニンを肌に沈着させてしまい、シミの原因にもなってしまいます

透輝メイクは天然由来の色素を使用しておりタール色素を使用しておりません

01-1

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい明るい色のメイクで気持ちもウキウキ、この春は透輝メイクでお出かけしてみませんか

DSC_3043