沖縄に行ってきました~(*゚▽゚*)

皆様こんにちはパトラ奈良店の」杉山です

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

わたしは2泊3日で沖縄へいってきました

そして旅行中は全て快晴で旅行日和でなりよりでした

海の見えるビーチカフェで、タコライスにローストビーフ

沖縄についてさっそくがっつり食べちゃいました!!笑

もちろん糖質カットをしてくれる青汁も一緒に

image1

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと運よく宿泊先の近くで伝統的なお祭り

『那覇ハーリー』が開催されていたのです~!!!

ここでももちろん屋台がたっくさん並んでいたので色々と食べつつ、

な、な、なんと花火も見れちゃいました

2日目には、地元の方に教えていただいたキレイな海で有名な

『古宇利島』へ行ってきました

の、前にこれも地元の方におしえていただいた

マグロおろし市場へ

500円で新鮮な美味しいマグロ丼が食べれるんです(^◇^)

とろけちゃいました~( *´艸`)笑

海もほんと~に澄み渡る景色で心癒されました

海

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の夜ご飯は、、、

沖縄最終日ということで奮発をしてアグー豚のしゃぶしゃぶ

他にも、沖縄料理を堪能して満足して帰ってきました(*’ω’*)☆

image2

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、紫外線もすっごく強かったので、

強い味方『スーパーホワイトマスク』

1日の紫外線をなかったことに!!!

旅行先に持っていくのにも荷物にならず

持っていきやすい所も嬉しいですね

おかげでたくさん紫外線をあびたのにも関わらず

日焼けせずに帰ってこれました

そして驚いたのが、2日連続でスーパーホワイトマスクを

したら、右頬にあったシミが薄くなっていたのです(*゚▽゚*)

ぱっく

 

 

 

 

 

 

これには私もビックリしましたo(^▽^)o笑

そして両面に付いているパックも腕にはりつけて無駄なくパック♪

杉山はこれで日焼け知らずで帰ってきました^^

以上、沖縄の魅力にどっぷりとハマった杉山でした

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。