GWその2

~優子お姉様とバスケショップでお買い物~

はい!2日目のGWは高槻店バスケ部の二人でバスケグッズ調達しに天満橋まで(* ̄∇ ̄)ノ

GW1

チーフはバッシュ(バスケシューズ)を新調!
これでがっつりバスケできますね♪

私はチーフとお揃いの黄色のTシャツを購入♪ハデですが、テンション上がりますね((o(^∇^)o))

さて、お昼のランチはハンバーグランチ!
がっつりですが食前はしっかりインナーケア♪

GW4

その後フレンチトースト専門店のある中崎町まで…もうお腹がはち切れ寸前でした(;´д`)笑2015-05-10_16.45.45

仲良くシェアしました♪

この時すでに17時半!
お腹は満腹!

晩御飯を食べずに就寝…
次の日起きて体重をはかると、、まったく増えておりませんでした!!!

食べる時間帯って重要なんだと改めて実感しました

こんなに好きなもの、しかも炭水化物を好きなだけ食べても時間が解決してくれるのです。
たまのご褒美にお昼の時間帯に好きなものを食べてダイエットの息抜きをしてみてはいかがでしょう?

メリハリつけてまた夜から節制すればOKです(*^^*)

私もソイシェイプルを始めましたので、経過をお伝えできればと思います^^

また皆様のGWの素敵なお話たくさん聞かせて下さい♪

高槻店スタッフ一同お待ち申しております

結婚式1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。