美的青汁

こんにちわ

茨木店の勝山です!

今日は私が今ハマっている美的青汁をご紹介します

最近甘いものが食べたくなることが多くかったのですが

食べ過ぎはよくないな…とずっと我慢していました

しかし美的青汁があればもう安心!

なんとこの青汁、糖分を30%もカットしてくれるんです!

凄いですよね!

それだけではありません

美肌三大要素である

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸

さらに

セラミドを配合!

まさに美の要素がすべてつまった青汁なんです

 

これを飲み始めてからなんだかすごくお肌の調子がいいんです

みなさんもぜひ試してみて下さいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。