ADS、はじめました(*゚▽゚*)

 

皆様、こんにちはパトラ奈良店の藤本です

段々暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はというと・・・

リセラADSシリーズ、はじめました パール 藤本
ADS…アドバイザー ドクター システムです(*゚▽゚*)
皆さんご存知のとおり、お肌を根本から改善し、
美白と美肌に導いてくれる究極のアイテム

藤本はとても乾燥肌に加えて顎にニキビが出来やすく、
また、日焼けしたらすぐに赤くなり、お肌の薄皮がポロポロとめくれるという、
自分のお肌をずっとどうにかしたいと思っていました。

ずっと憧れていたリセラADSシリーズ、私は二週間前程から毎日朝と晩と、欠かさずお手入れ

サロンの先輩方や母にも、少しトーンアップしてきたねといわれ、ワクワクしてきました

 

ところがここ2、3日、お肌がポロポロポロポロ。。。

めくれて乾燥して、真剣にどうしよう。と思いました。

 

 

もしかしたらリセラシリーズがお肌に合ってないのでは

まさかまさか。。。

 

あまりにも怖くて、片山チーフに相談してみました。

『最近、リセラシリーズ使い始めてから、お肌のツッパリが激しくて、乾燥して、皮がポロポロとれてきてすごく不安なんですけど、私リセラシリーズもしかして合わないんでしょうか?

『よかったねふじもっちゃんのお肌の要らない角質が取れてる証拠だよ!』

さらにここで片山チーフ、お肌の断面図を持ってきて下さり、
私のお肌の状況を細かく説明してくださいました。

要らない角質が取れたら、今度下から赤ちゃん肌が出てくる予兆だから、良い事だよ。安心していいよ

『なるほど!頭皮でいう初期脱毛(BIDAN発毛療法のお話)みたいなものですね!環境が整ってくるときに抜け毛が増えて新しい毛が生えてくるみたいな・・

『そう、そんな感じ!それで、パールジェル使ったらお肌がさらにモチモチになるから使ってみて

というわけで、使ってみました!

パールジェル

 

藤本 パール

今までにないくらい角質がポロポロ!!!

嬉しいやら、びっくりしましたやら・・・

 

でも、本当にキレイになってきているんだと実感

そして、とっても安心しました(笑)

 

これからもリセラADSシリーズパールジェルを毎日使っていきます


またご報告しますね♪
パトラ奈良店 藤本パール 藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。