~母の日~

 

 

皆様こんにちは!

 

姫路店の大塚です(^o^)v

 

 

5月10日は母の日でしたね~♪

 

私は日頃なかなかありがとうと言えない

 

母に感謝の気持ちを込めて

 

サプライズをしましたー(*^^*)

 

 その日はサロンにいたので

 

お家にお花の宅配を。。。

 

 

 IMG_20150510_174434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビックリしたとメッセージが来ていました

 

それからお家に帰って第2サプライズ!!!

 

マザーセル美容液をプレゼント☆

 

 2015-05-14-17-14-18_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

“マザー”セルと”mother”をかけてみました(笑)

 

すごく喜んでくれました\(^-^)/

 

 

 

誰かに喜んで貰えると

 

自分も嬉しくなりますよね(*^^*)

 

 

これからも親孝行していきます!

 

お母さんいつもありがとう

 

 

姫路店  大塚

  大塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。