お風呂

こんにちは~高槻店の野島です(*’w’*)

私、実は前までお風呂に入っても湯船に浸からず

シャワーだけで済ませていました。

なので、首や肩周りがむくむくで鎖骨がでていなかったんです

 

ですが、湯船に浸かるようにした所・・・

首がスッキリし、それが最近少しですが鎖骨がでてきたんです!!!

なぜ、お風呂に浸かると鎖骨がでてくるのかというと・・

ゆっくりお風呂に入って温まることで身体の血行が良くなり

マッサージをすることでコリもほぐれむくみも取れて一石二鳥なんです

そして1日の疲れた心と身体をリフレッシュさせるために

とても大切な時間なのです

もし、浸かるのが苦手な方は少しずつ時間を増やして

無理のないようしてみてくださいs-DSC_1633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。