わんちゃんにもイイ!!今話題の◯◯。。。。

みなさま、こんにちは~^^ 

大津店の柏木です

今回は、今話題の。。様々な効能を持つお水についてです

昨今数え切れないほどの種類のお水が世間に出回り、

その中から自分のお気に入りの効能のお水を取り入れる事が

女性の中でブームになっていますよね

 
アルカリイオン水、炭酸水、海洋深層水だけでなく…
 
 
ハリウッドスターや海外のセレブリティに爆発的人気のフィジーウォーターなど
 
 
最近海外で発信されたお水を試す方も多いですね
 
 
それにしても、女性って本当に(私含め)
 
 
海外セレブに人気
 
 
このワードにめちゃくちゃ弱いですよねえ〜〜笑
 
 
 
ここで最新情報を・・・・・️
 
 
最近の海外セレブは……ノルウェーの最高級天然水” VOSS“に夢中みたいです
 
 
あのジェシカアルバ、オルセン姉妹、マドンナ、ブリトニー・スピアーズも愛飲者
 
 
 
もしかしたら、もう試してらっしゃる女性もいますでしょうか??  
 
 
何それ??って方のために、簡単に説明しますね
 
 
これは、地球上で未発見だったノルウェー南部の氷岩の下で
 
 
守られ続けてきた水源から採取されたお水なんですね。
 
 
スカンジナビアは、世界的にも有名な氷河の本場であり、
 
 
世界で最もおいしい水源があるといわれています。
 
 
そして人気の秘密は美味しいだけじゃなくって、このボトルがなんともお洒落
 
 
なんと、あのカルバンクラインのデザイナーが手がけているんですよ~~
 
こちらですVossWater-solo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリッシュでかっこいいですね!!
 
 
なんでも、こだわりを持って自分に合ったものを選ぶって大切な事だと思います。
 
 
選択肢は沢山ありますから、 選ぶのも楽しいですよね
 
 
ただ、その本質を見抜くことが必要になります。
 
 
事実、一部の市販の海洋深層水で200~400mくらいで取水されたものは、
 
 
塩分を含む為に脱塩処理をしなければなりません。
 
 
ところが脱塩処理してしまうと、マグネシウム、ミネラル、カリウムといった栄養分も一緒に抜けてしまうんです。
 
 
つまり、真水に抜けてしまった栄養分を後から添加しているわけです。
 
 
それは、果たして、ナチュラルウォーターといえるのでしょうか。。。。。
 
 
実際変化が感じ取りにくいもの。。。不信感を抱いてしまいますよね
 
 
ここで、今回のタイトルにあります〇〇のお話。
 
 
〇〇とは、水素水なんですね
 
 
医学論文は160以上発表されており、
 
 
結果をしっかりだしている凄い水
 
 
それが水素水なんです
 
 
体内の活性酸素(時折、健康・美容に悪影響を与えてしまう)を除去する働きがあります。
 
 
お肌のトーンが上がったり、髪の毛がさらさらになったりと・・・・
 
 
このブログでも何度も登場しているので、
 
 
今回は新しい使い方を紹介いたします
 
 
PATORAで流れているDVDの映像をご覧になったことございますでしょうか??
 
 
その内容は、寝たきりだった13歳の老犬が、水素水を毎日与える事で
 
 
自らの力で歩き出したというもの
 
 
私もビックリしました
 
 
水素水がわんこの健康にも一躍勝ってくれるとは
 
 
 
良い情報を知っているのに試さない理由が無いですよね 
 
 
というわけで、早速実践しております 笑
 
 
 
パグのはる(7歳)です 最近走ると直ぐくたびれてしまうのが悩みです 
はる2
 
 
 
いつも通り、何ら変わりなく飲みます。
 
ただ、水素は蒸発してしまうので、ご飯に混ぜたりして、
 
直ぐに摂取できるよう工夫をしています。
 
 
いつまでも元気に生きられますように
 
 
ちなみに、わんこに飲ませる水素水は、必ず水素水以外入っていない
 
 
ナチュラルなものにしてくださいね
 
 
人間にとって無害でもわんこには有害な成分って以外に多いんです
 
 
皆様も色んな用途で活躍してくれる水素水、
 
 
是非ゲットしてみてください
 
 
 
 
大津店 柏木
カホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。