宝箱~~~♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

2日間連続で失礼いたしま~す(^^)/

最近・・・紫外線が強くなってきましたがアフターフォローは皆様いかがでしょうか?

UVケアはもちろん大切ですが、アフターフォローもすごく大切ですよ♪

私はお家でケアグッズはこんな宝箱のようなトコロに入れています★
image

 可愛いと思いませんか~~~ヽ(´▽`)/
奈良店のアンティークなサロンも大好きな片山なのです(笑)

あn

話が逸れてしまいましたが(笑)
この宝箱の中には・・・
image

色んなものが詰まっておりま~~~す
リセラCや美肌プラス、スーパーホワイトマスクにマザーセル♪

そんな中でも昨日はコレ~~~~♪
image

手前の黄色いナチュリスティーVCパックですヽ(´▽`)/  10個8640円

奥のリセラCはまた今度・・・ということで♪

このナチュリスティーVCパックは液体とVC誘導体の粉が分かれているんですが・・・
ギュッッと押すと液体が移動するんです。

imageパックも入ってるので楽チ~ンなのです

何がすごいって新鮮さです!!!!!!

使う直前に混ぜ合わせるんですよーーーーーーヽ(´▽`)/

 

リセラCをも超える新鮮なビタミンCなので
抗酸化力も強く、肌ダメージの修復も早いですし

たるみや、しみにも働きかけるパワーが違います♪

ちなみに濃度は5%と高濃度

image こんな感じでパックがくるりんとなって

入ってますので、破れないようにそ~っと広げます・・・♪

中に液体が残っていたらこの時に

含めて頂ければOKでーーーーーすヽ(´▽`)/

image
そしてこんな感じに♪

15分貼ります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すっごく白くなりますよ♪

 

夏のお肌の栄養補給にこのパックはすっごくオススメです♪゜

今月、UV商品をご購入頂いたお客様にはこのVCパック

なんと…なんと…1個プレゼントついてまーーーーーーすヽ(*´∀`)ノキャー

まだ間に合いますのでご連絡くださいませ♪


今日からソイシェイプル飲み始めた片山でした♪゜・*image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。