細かいシミが動いてます!

 

 こんにちは

今回は去年の夏からお通い頂いてますN様をご紹介いたします

 

シミ、そばかす、毛穴の黒ずみで悩んでおられました

ドクターリセラの化粧品を使い始めた頃は乾燥が気になったり、毛穴の変化があまり分からないなど

ありましたが、指導させて頂いた通りにしっかりお使い頂けたおかげで結果も出てきました

目元のシミ、口周りのニキビや跡がかなり改善されてます

simi

 コメントも頂きました

s西川様

長年シミ・そばかす・毛穴の黒ずみで悩んでいましたが、PATORAさんに通い始めてから毛穴も目立ちにくく

ザラツキもなくなって肌がとてもなめらかになってきました。

シミ・そばかすの方はまだ改善中ですが少しずつ薄くなってきている気がします。

周りからも透明感が出てきたと言われ、20代の頃より今の方が確実に肌の調子が良いと実感しています。

今まで色々と試してきましたが、PATORAさんではその時のお肌状態によってアドバイスをしてもらえたり、

安心して続けられます。効果も期待大です。

 

 

そんなN様、

最近は結果を更に出して実感して頂く為に、

お肌のスペシャルケアー

MD&リメイクもされてます

その1回のケアーでの結果がこちらです

鼻

 

鼻の黒ずみがかなりキレイになっています

普段のクレンジングでは取り切れない汚れを電気の力で吸着

そしてターンオーバーを促してくれるメディカルダームを併用していますので、

これから更にシミにアプローチしていけます。

鼻の毛穴がここまでキレイになるということは

もちろん美容液の浸透もすごーく良くなります

汚れで浸透しにくかった毛穴に美容液が浸透する隙間があるからです

そしてビタミンCできゅーーっと引き締めればバッチリです

 

これからの季節は、汗もかきやすく、皮脂の分泌も増えるので角質は厚く、固くなりやすいです

beforeの鼻が少し黒くくすんでいるのが分りますか?

他と比べ色が変わっているのは、皮脂の分泌が多い、角質が溜まっているためです。

ケアー後は白く透明感が出ていますよね。しっかり汚れが取れている証拠です

しっかり角質が溜まらないようにケアしてあげることでお肌にダメージの出やすい

秋、冬のお肌が変わってきますよ~

 

とっておきのケアをされているので、UV対策も頑張って頂きます

どれだけ良い美容液を使っていてもUV対策が出来ていないと効果は半減します

それだけ光老化は怖いんです

ダメージを受けるスピードが速いんです

もう紫外線はかなり強いので皆さん一緒に対策していきましょうね

大津店 谷口

s谷口

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。