わぁ!すごい!!その一言が全てですヽ(´▽`)/

 こんにちは♫奈良店の片山です(*゚▽゚*)

そろそろ腕も出す季節になってきましたね

昨日さっそく腕と手のぷる肌リムーブをさせていただいたお客様がいましたが

すっごく白くなっていてビックリされていました(*゚▽゚*)♫

BAのお写真が残念ながら、ないのですが・・・

すっごい驚きが・・・あったのです!!!

ぷる肌リムーブって何?という方はコチラヽ(´▽`)/

驚きの結果はコチラヽ(´▽`)/

今回は腕はもちろんだったのですが…手の甲にビックリなことが!!!

手の甲って知らず知らず焼けてるんだなぁ・・・としみじみ思い直しました。

ぷる肌リムーブって、脱毛だけではなく角質ケアもしてくれるからすっごく白くなるんですね。

それが…著しく目に見えてしまったのでーーーーーすΣ(゚д゚)

じゃぁぁぁぁぁぁぁんヽ(´▽`)/image

茶色いもろもろ分かりますか?????image

コレ・・・古くなった角質なんです!!!

写真がないなんて…悔しいくらいキレイになっていたので

F様も『わぁ!』と白くなった手にビックリされていました(笑)

その『わぁ!』が聞きたくて・・・ヽ(´▽`)/うふふ

剥がしたぷる肌リムーブワックスがこんな風になっています

imageすごいとおもいませんかーーーーーーヽ(*´∀`)ノ??
2160円で出来ちゃいます♫

なかなか手の甲の角質ケアって出来ないですよね。

でも人に見られるポイントでもありますよね!!!

この後の手のケアはWhityAにお任せを♫♫
スペシャル美白!ハンドクリームというかハンド美容液~~~♫
image
旅行などでちいさなバックすぎて、何入ってるの!?と言われる片山ですが(笑)
WhityAだけは入ってますよヽ(*´∀`)ノふふふ

日頃から角質を溜めにくくしつつ、美白してくれる片山4年来の愛用中です

爪までキレイになる所がお気に入り♫

でもでもっっ
ぷる肌で一気にきれいにしたら余計に綺麗ですよね~~~~~~~~~~♫

皆様、意外とむだ毛があったりくすんでいる・・・

でもキレイだと目を引く

手の甲ぷる肌一度体感されてみてはいかがでしょうか???

私のイチオシでーす♫

奈良店の片山でした♫image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。