リセラADSシリーズ

こんにちは!

茨木店の勝山です

最近あったかくなって来ましたが、皆さんUV対策はお済みでしょうか

私も最近はUVブロックをしっかり塗って、日傘をさして出かけるようにしています

さて、今回は私が現在使っているリセラADSシリーズについてお話したいと思います

 

私はADSシリーズを使い始めて今日でちょうど一か月になるのですが、最近肌に変化を感じるようになりました!

なんか白くなってきた!!!

以前はどんな美白化粧品をつかってもいまいち実感は得られなかったのですが、

ADSシリーズは使い始めてたった一か月で変化が感じられました

これから二か月、三か月後が更に楽しみです

茨木店 勝山

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。