Re パーフェクトで糖質カット

こんにちは!三宮店の岡本です

今日スタッフのみんなで、三宮店の近くにある無添加バーガーを食べました

これです

s1432029882986

無添加のバーガーってって以前から気になって仕方なかったんです~

一般のファーストフード店のハンバーガーは添加物も多くて、脂っこくて、体に良くないので食べるのを敬遠していましたが、無添加ならたまには自分へのご褒美として大丈夫!かなと(笑)

オール手作りでハンバーグは国産黒毛和牛使用。もバーガーの割りにそこそこしました

めちゃくちゃ美味しかったです味付けもシンプルで脂っこくなくて

それでもハンバーガー!カロリーはそこそこありますよね…なので食べる前には必ずこれです

Reパーフェクト

食事の前に飲むと糖質をカットしてくれます。脂っこいものでも吸収を抑えてくれます

Reパーフェクトの主な作用は

抗酸化、抗糖化作用で老化スピードを抑えてくれる。

腸内環境を整え、排便、便通を促進してくれる。

その他、アレルギーが緩和されたり、お肌の調子がよくなったりいいこと尽くし

これから夏に向けてすっきりボディー、美肌を目指して飲み始めてみませんか

粉末タイプで水か白湯で飲むだけ

抹茶風味で飲みやすいですよ

s2015-05-19-19-21-24_deco

                            三宮店     岡本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。