ポジティブ♪

お元気様です大津店の松本です

「お疲れ様」ではなく「お元気様」、いい響き!(笑)

沢山の企業で実践されているのでご存知の方も多いかと思いますが、

パトラでも挨拶になっています

さわやかに挨拶すると、されると、気持ちがいいものですよね

普段何気なく発している、この「お元気様」が、

以前テレビで取り上げられていたのを思い出しました

 

言葉は言霊とよく言われていますね

少し霊的な響きですが、日本の奥深い文化で素敵だなと感じています

 

「いってきます」=行きます+帰ってきます

この言葉には、どこかに行っても再び帰ってくると

「いってらしゃい」=行く+いらっしゃい

行って、無事に帰ってくると

意味を知ると、感慨深いものがありました

 

こういったことを自己啓発的なものと、遠ざけていたこともありましたが

今は興味があることには全力で影響されてみよう精神で(笑)、

良くも悪くも影響されやすいおかげで、今パトラで働けています

以前はマッサージの仕事をしていた松本がパトラに入社したのは

ホームページで驚愕のビフォアフ写真を見たことからでした

あまりの変化と結果のすごさに、写真を加工しているのかな…と

恥ずかしながら、疑いのまなざしで見ていました、すみません(笑)

が、もし本当にこんなに結果の出るものがあるならそれを知りたい!やりたい!と

当時、自分の技術に自身を持てなかった松本には神様のように見えたような…(笑)

そんなきっかけでしたが、パトラで先輩、同期、後輩、お客様と出会い、

恵まれた環境にいられることが今は本当に幸せです!!

自分が綺麗になりたい!よりも、とにかく技術が知りたい!

身につけたい!で入社しましたが

自分自身の肌が綺麗になってくると、やはり嬉しく今はどんどん欲張りに…

5月BAm 

 

 

 

 

 

 

 

出来ては引いての繰り返しだった、ニキビとニキビ跡が改善しました

入社当時を知っている先輩からは、綺麗になったねと声をかけて頂いていましたが、

お客様からも声をかけて頂いた時は、本当にビックリしました

全力で影響される自分でよかったと思っています(笑)

 

いつも友人達からスーパーポジティブと言われる松本ですが、

 ポジティブな言葉を沢山、人にも自分にもかけられるようにと…

s0519m2じゃん、待ち受けです(笑)

一番すきな唇です(笑)

 言霊は口=唇からと…

 いかに影響されているかを

分かって頂けたかと思います(笑)

 カサカサやくすみが気になる自分の唇も、

すきになりたいなと

パールジェル+トリートメントリップを

想像通り、素晴らしいです!(笑)

パールジェル+マザーセルソープ+マザーセル

パールジェル+クレイパック

パールジェル+ボディジェル…

パールジェルの可能性は無限大にありますが、

皆様はどのような組み合わせがお気に入りでしょうか

松本は、パールジェル+ボディジェルが今一番お気に入りです!

パールジェル+トリートメントリップで唇じゃないのか!と

思われた方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

約一年前に、このブログでボディジェルで乾燥しすぎた肌がツヤを…と載せましたが、

パールジェルをプラスしてから、二の腕のブツブツ、稗粒腫の跡が

綺麗になってきました!季節柄、肌の露出が多くなるので嬉しいです

二の腕のブツブツも、アトピー体質も、ADMも、気になることだらけの松本ですが

初めから全てツルツルピカピカだと、綺麗の感動を味わえないかもしれないので

これはこれで、感動の材料にしようと、思っています

思い込むようにしていたら、いつの間にか、自然とそう思えるようになりました(笑)

この夏は、大津店全員でビキニを着る!とみんなで頑張っているので

次は身体の感動ビフォアフを味わって、と

気持ちは前向きです!(笑)

 

ポジティブの押し付けをしないように気をつけますので、

皆様お会いした際は沢山お話しして下さい!(笑)

ダイエット、どう?と活もいれてくださいね!(笑)

 

そろそろ、ポジティブ、いいよと、言われてしまいそうなので

今日はこの辺にしておきます…(笑)

松本の一人ポジティブな文章にお付き合い頂き、ありがとうございます

明日もハッピーでありますように!ハッピーでしょう!です!(笑)

 

s-2015-05-19-22-14-59_deco

 

 

 

松本でした

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。