日焼け止め

image

茨木店中筋です☆

昔私は顔に日焼け止めを塗ったことがありませんでした!

それはなぜかというと…残留性のベタつきが嫌いだったので(>人<;)洗った後も何となくスッキリ洗えていない感じ´д` ;

ですがリセラに出会い日焼け止めが大好きになりました!リセラは合成界面活性剤やオイル成分が一切入っていないので洗顔した後もサッパリ!日中は紫外線をブロック!

リセラには色んなタイプの日焼け止めがありますのでどれを使ったら良いのかわからない方はご相談くださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アドバイスさせていただきます♪

中筋s-DSC_0689

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。