乾燥肌もこの通り…!!

 まずはこの写真をご覧下さい

mae

 

 

 

 

 

 

 

母の足でございます

実はすごく乾燥肌の母。。。

それに敏感肌のプラスされて、

真冬は乾燥で、春先は花粉に負けて、角質がはがれてボロボロに

母曰く「毎年のことだから~」とのことですが、どうにかならないものか。。。

そうだ

角質ケアといえば

パールジェル

 c7c6c7324aac5760eb108123d1ffcfeb-150x150

 

 

 

 

詳しい説明はこちら

↓↓↓

https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/13812

お顔はもちろん、BODYに使用もできるんです

では早速ポロポロ。。。。

結果はこの通り

ato

 

 

 

 

 

 

 

かさかさした部分がなく、しっとりしました

パールジェルする前と比べてもこんなに変化が。。。。

母の足

 

 

 

 

 

 

 

 見違えるようにきれいになりました

「もうパールジェルは手放せない」by母

 今はもう乾燥肌知らずの母なのでした

 

堺東店 池宮CAXNBJCJ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。