紫外線にご注意を><

皆様こんにちは奈良店の吉川です

日に日に暑くなってまいりましたね

もう夏も目前そうです紫外線にご注意を><の季節です

皆様、紫外線対策はばっちりでしょうか

日焼け止めに…日傘にストールに帽子にサングラスに、手袋に

紫外線対策はバッチリ

と、思いますが

実は、紫外線ってお肌の奥にもとどいてしまうのですね

UV

 

皆様、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、紫外線には、UVA波とB波が大きくあります

UVA波は、お肌の奥まで届くので、お肌のハリ、弾力まで攻撃しようとします><

しらないうちに、ジワジワとお肌に変化が

恐ろしいA波ですそして、A波はなんと一年中ずっとなのです!!!

一方UVB波は、お肌の表面まで届くので、赤みや炎症など目に見えて攻撃します><

UVA波に比べると、目に見えてわかるように変化します><

B波は、春から秋までが特に多いです!!!

 

なので、塗り直しは2~3時間おきにこまめにするのはもちろん

お肌の内側からお肌を守ってくれる『美肌プラス』で対策しましょう

びおうら

この美肌プラスは、お肌を紫外線からしっかりカバーをし、

例え、お肌を傷つけられても修復しようと働いてくれる栄養たっぷりをお肌に届けてくれるので

とっても安心です

私は、紫外線に当たった日には、1日2袋飲んでいます

び

お肌だけでなく、お体も紫外線カットできてしまうなんて、そんな嬉しいことはないですよね

紫外線カットだけでなく、血行促進抗酸化力(老化を食い止める)、便通アレルギーも抑えてくれるなどお体にとっても、良い事ずくしです

ちなみに、私は毎朝食後に飲んでいます(*゚▽゚*)

 

皆様も是非一度飲まれてみて下さいね

 体の中から、キレイに

奈良店の吉川でした(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。