MONNALI 中から変える美容液o(^▽^)o

こんにちは!奈良店の片山です(*゚▽゚*)

ただいま奈良店ではMONNALI  NO.1決定戦をしております

MONNALIと言えば皆様ご存知ですよねヽ(´▽`)/

PATORAでしかお肌に与えることの出来ないスペシャル化粧品です。(医薬部外品も含みます。)

①肌の奥から変えていく幹細胞美容液マザーセル

②幹細胞美容液を入れて洗顔から美容液パック出来るマザーセルソープ

③なんと保湿美容液も入れ込める角質除去ケアが出来る医薬部外品パールジェル

この3つの内今お客様から1番好きなもの、理由をお伺いしております(*゚▽゚*)

スタッフも分かれてるんですよ~~~!!
片山⇒マザーセル
吉川、杉山⇒マザーセルソープ
藤本、日浦⇒パールジェル
image

と、いうわけで…本日は片山の愛してやまない(笑)マザーセルのお声をご紹介致します♪
image

『使い続けると 肌のぷるつやが今までにない触り心地になり、やみつきです
唇にも使えるのが嬉しいです♪』

『これだけ効果のでる美容液は初めてです。』

『朝起きたときの肌のもちもち感がステキ!!』

『とにかく手放せないです!!夜もですが朝も使ってまーす

image

『ベタつき感もなく、肌にすっと馴染んでいく感じが最高です。
肌はもっちり“若返りの源”と言っても言い過ぎではないと思います。』

『冬になると、口周りが必ず乾燥していたけれど、使い始めてからそれが無くなりました。』

『マツゲエクステした後の、目の周りの粉ふきがすぐに治りました。ハリが出て大好きです。』

『これがないとアカン!!ってお肌が求めてきます(笑)若返りを実感します。』

などなど・・・

嬉しいお声がたくさん聞くことができました(*゚▽゚*)

一貫して言えるのが、今までの美容液と違う!!!ということ。

なかなか保湿、というと表面上の保湿美容液が多いのですが・・・

マザーセルはちがいます!!!

中の肌の潤い、ハリ、ツヤを作っているところに栄養を与える・・・だけではありません!!!

そのハリツヤの元★コラーゲン、エラスチンを作っている細胞を元気にする美容液なんです(*゚▽゚*)

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
足りないものを足し続けるのではなく

自分で作り出せるようにしていく根本的改善が出来るすごい美容液なんです《゚Д゚》!!!!!
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

そんなマザーセル美容液は当然のごとく…

手放せない!というお声が多いんですねo(^▽^)o

まだパトラに来ているのにも関わらず…使ったことがないという方はぜひ1ヶ月しっかり使ってみてください♪

あと二つも…またご紹介致しますねっっ

マザーセル大好きな♪片山でした(*゚▽゚*)片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。