毛穴スッキリ☆

 こんにちわ 茨木店の越田です

 いよいよ、汗ばむ季節になって来ましたね

 そんな季節は、皮脂と汗で毛穴は詰まりやすくなり、角質もたまっていきます

 すると…毛穴は開き、お肌はどんどんくすんでしまいます

 sDSC_0008

 

 そんな時、私の強い味方はバスタイムでの『泥パック』

 ゆっくりお風呂に浸かり、毛穴を開かせてから使用

 タオルドライしてから、肌に厚めに塗布して5~10分程パックします

 モロッコでしか取れない貴重な粘土の、モロッコ溶岩クレイ

 マグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれて、溜まった汚れをがっちり吸着洗浄し、引き締め

 たっぷりのミネラルでしっかり落とすけど、しっとりの潤いも与えてくれるのが嬉しい

 あの美の象徴、クレオパトラも愛用のマラカイト…

 お肌を健やかに保ち、キメを整える銅を、豊富に含んだ天然石も配合されていますよ

 モロッコ クレイパックで、暑い季節のべたつき、くすみお肌とさよならです

 オプションでも体験出きるので、是非一度お試し下さい

 きっと、やみつきになりますよsDSC_0390-199x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。