ベビーちゃんの力♪

こんにちは~奈良店の片山です

奈良店から徒歩15分…くらいでしょうか。
皆様ご存知の奈良公園といえば・・・鹿ですよね♪

5月10日に今年初のバンビちゃんが産まれたと聞き・・・・
片山見たくて・・・奈良公園に行ってまいりました

image

 

・・・ん?

小さい・・・お母さんにひっついて動いてるバンビちゃんが・・・いないΣ(゚д゚lll)!!!

調べたところ、6月1日から一般公開なんだそうです

片山、早とちりしてしまいました…(笑)

ところで以前見に行った時には奇跡的に生まれる瞬間を見ることが出来たんですヽ(*´∀`)ノ!!!

鹿は、胎盤と一緒にバンビちゃんを産むんですよ~~!!ご存知でしたか?

胎盤と言えば?プラセンタですよね(*゚▽゚*)!!!

生命の神秘でもあり、全ての細胞の役割まで担う胎盤。

鹿さんもそのあとお母さんが食べて・・・栄養とするみたいです!!
しか

私も見たときはビックリしました~~

が。今後バンビちゃんに与える栄養を考えても、それは当然なのかもしれませんね♪

パトラでプラセンタの一番今スペシャルに体、肌にプラス出来るのは・・・はい!

PPEです(*゚▽゚*)!!!!
ppe

の胎盤の…まさかの絨毛からのプラセンタが入ってるんですよ♪

肌もピカピカツヤツヤ

体もスッキリ疲れ知らず

髪もつやつやしっかり太くなる

 

全部出来るって・・・楽ですよねヽ(*´∀`)ノえへ

気になる方はスタッフまでお声がけくださいね♪

奈良店の片山でした♪

あえて鹿さんの写真で・・・ヽ(*´∀`)ノ
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。