美肌の第一歩全身/(//∇//)/

 

こんにちは、奈良店の日浦です

真夏日のような気候が続き、夏もいよいよ始まりますね

そんな中!!!私はついに、、、

本日からリセラADSシリーズを使います

ADSは、今まで眠っていたお肌の細胞をどんどん活性してくれ
お肌本来のハリ、ツヤを出すことができ、お肌の質から変えてくれます

吉川さんに使い方を教えていただきました

DSC_0012

 

今年こそは“美白!!”を目指して
と強い気持ちでスタートさせていただきます

と宣言し意気込みを写真で表しました

DSC_0013

 

これからお肌がどんどん変わっていくのが
とってーーーーも楽しみです(*゚▽゚*)

皆様、これからの日浦のお肌にご注目ですよ~♪

またご報告致しますね(*゚▽゚*)

奈良店 日浦DSC_0014

ADSで肌のターンオーバーで
いらない角質がめくれても

TR50ウォーターで乗り切ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。