ソイパワー♪♪♪

こんにちは~PATORA大津店の市原です

夏がすぐそこまできていますね薄着になって気になるのが

お腹や二の腕、太もも…  とにかくダイエット始めなきゃ

と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか

 

もちろん私も絶賛ダイエット中です

目指すは長谷川純ちゃんのような健康美ボディです

無理な食事制限や、過度の運動はリバウンドの原因になったり

健康状態を悪化させてしまうので避けたいですよね~

 

今までは小腹がすいたら、ヨーグルトやスムージーで満たしていたのですが

今回リセラさんから新しい救世主が現れました

その名も「ソイシェイプル

美肌やアンチエイジングに欠かせない植物性たんぱく質をがっつり

補えて、脂肪になりにくい体を作ってくれます!

さらに砂糖のかわりにエリスリトールが使われているので甘すぎず、

お肌にも体にも良いという優等生

 私は夜ご飯をソイシェイプルに置き換えてます!

大豆が意外と満足感を与えてくれます

ダイエット成功したらまたご報告します~

 

 

市原25年1月7日 015

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。