すっきり汗だく~~素敵お風呂(σvσ)

こんにちは~奈良店の片山です

今日は母の誕生日♪ってことで実家に帰ってきて♪

やっと・・・やっと・・水素水のお風呂に入ることが出来ました~~~

以前にもご紹介させていただきましたブログはコチラ

どんなのかな~~ポカポカの持続が違うとか

母より『汗の出ない私が汗でるねんーーーーーーー!!!』とか

こんなLINEが来ていた私はうきうき
imageちなみに見せてもらいました♪

以前と比べて確かにゴワツキは既になくなっていましたよ♪

そして・・・

父も同じく使用しているので

父から使い方のレクチャーを受け・・・(笑)

いざっっっ

image

真ん中をポチっと押すだけで15分間高濃度な水素水に・・・♪

1回充電すると2人で15分づつ使用で4日間は持つ様子

なぜか入って来ず様子を見る我が家のネコ。
image


いつもは入ってきて水素水を3匹とも飲んでるそう・・・リッチな猫たちです(笑)

 image

ちょうど充電が切れたので一度ふいて充電しようとしている父・・・とネコ(笑)

帰って思ったのは

父のほうがこまめに何かとしてくれている様子でした

ちなみに2人とも共通して声をそろえたことは・・・

『かかとの乾燥がなくなりつるつるしっとりしてる!!!』

羨ましい・・・私も一人暮らし用にほしくなりました。

だって本当に気持ちよかったんですーーーーー!!!

微細なしゅわしゅわ~という細かな泡のお風呂。。。

ちょうど15分なので、夏でもこの時間は入ろう!!!といういい目安になりそうでしたよ

母いわく、髪がサラサラになって乾くのが早くなったそう♪

夏って知らず知らず、足とか…かかととか乾燥しますし

何より体がスッキリするのが気持ちよかったです♪

またご報告しますね♪

奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。