ソイシェイプルでお腹周りスッキリ♪お肌ツヤツヤ♪

こんにちは、三宮店岡本です

最近昼間は夏のように暑いですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか

今日はドクターリセラから新発売のソイシェイプル、気になっていたので早速購入しました

飲み始めてまだ10日程なんですが、すでに身体に変化が…

お通じがよくなって、お腹周りがスッキリしてきました

あと嬉しいことにお顔にハリつやが出てきましたお顔だけじゃなく身体の乾燥が気にならなくなってきました

朝ごはんはいつも時間がなくて適当に食べたり何も食べなかったりしていましたが、今はソイシェイプルを飲んでいますソイシェイプルは水や牛乳に溶かして飲むだけ私は豆乳に溶かして飲んでいます

ミルクシェイクみたいな味で飲みやすいですよ~

かなり満腹感がありますし、食事1食に必要なたんぱく質、ミネラル、食物繊維、ビタミンが入っているので、朝ごはんに置き換えていただけます

一杯分たったの55キロカロリー

大豆から採れる植物性たんぱく質のソイプロテインを摂取することで、筋肉の分解を防ぎ、脂肪になりにくいきれいなボディラインを作り上げてくれるそうですまた女性ホルモンの生成を促し、肌にハリやツヤを与えながらエイジングケアを目指すことができます今後の経過が楽しみです

朝ごはんをソイシェイプルに置き換えてデトックスして夏に向けてスッキリボディー、ハリのあるツヤツヤボディー目指しましょう

三宮店 岡本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。