おいしく糖質カット♪

皆様こんにちは奈良店の杉山です。

6月にもなり、どんどんと夏本番が近づいてきましたね

そんな本日は薄着の季節にもなるので、糖の吸収をおさえてくれる強い見方を紹介させていただきます

外食に行く前旅行に行くとき、また普段からも必ず持ち歩いているのが、

この美的青汁ですーーー

糖質の吸収を30%カットしてくれて、お肌の保湿力もアップしてくれるので、

外食が多い方やご旅行の際にすごく助けられますね♪♪

そして、一般の青汁にはケールが入っているのですが、

美敵期青汁には、クワ葉を使用しておりケールに比べるとクワ葉は、

3倍の食物繊維が入っているといわれております

ですので、腸内環境を整えることもしてくれるので、便通もスッキリ

 

【飲み方】

1包を90~150mlのお水かぬるま湯に溶かして飲んで頂いたり、

牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しくいただけます

抹茶味なので、青汁特有の苦味もなく飲みやすいですよ

ペットボトルのお水にそのまま入れて持ち運びもできるので、簡単に

お身体の栄養補給ができちゃいますね

そしてわたし先日、沖縄へ旅行にいってきたのですが、もちろんその際に

この青汁を持っていってたのでたっくさんおいしい物を食べたのに、

体重が増えずに帰ってこれました~^^

image1

しっかりと糖の吸収をカットしてくれておりました☆

皆様もぜひ試されてくださいませ(^^)!!

以上、杉山でした!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。