石川旅行

こんにちは岡本店の佐藤です。

私事ですが。。。

4月後半にラクロス時代の友人と石川県に温泉旅行へ行ってきました

そして『世界でもっとも美しい駅』といわれている金沢駅の鼓門見てきました

 

 

 

 

IMG_3884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力があり観光客でとっても賑わっていました

ここから少し歩いてお昼を食べに商店街へ。。。

 

 

 

IMG_2222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様におススメして頂いたお寿司を食べたり

ビタミンCたっぷりのオレンジジュースを飲んだり。。。

活気があり楽しかったです

金沢で有名な、兼六園や21世紀美術館にも行ってきました

 

 

 

IMG_8809

 

 

 

 

 

 

IMG_5029

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兼六園では4月後半にもかかわらず桜がとっても綺麗に咲いて癒されました

21世紀美術館は体感型の美術館なので、誰でも楽しめてとってもおススメです

 

 

 

IMG_9597

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木で小物入れを作る手作り体験もしてきました

みんな個性がだていて貴重な体験が出来ました

 

そんな石川旅行の写真を見ていただいたらわかるとおり

天気がすっごく良くて少し外を歩くだけでも

汗が止まらないくらい紫外線が強かったんです

そんな時に、ほんとーーーーーーーに役に立ったものがコレ

 

 

 

IMG_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品より人がメインになってしまい申し訳ございません

『ファンデオン』です

ファンデーションの上からでも

簡単にスプレーできる優れものの日焼け止め

1泊の旅行中に何度、登場したか分からないくらい

塗りなおししていました

『たくさん使うのがもったいない。。。』という方いらっしゃると思いますが

後からシミを作ることのほうが怖いですよね

おかげで2日間ずっと外を歩いていても顔だけは

まったく日焼けをしなかったんです

暖かくなって外にでかける機会も多くなってくるこの時期こそ

紫外線対をしっかりして素肌美人目指していきましょう

 

 

 

 

岡本店   佐藤 有希

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。