お客様の声♪

こんにちわ、大津店の藤田です

先日から、リジュべネーションのモニターコースを受けられたS様。

仕事柄、立ち仕事も多く、食事の時間も昼はバラバラ、夜も遅くなってしまい、今までと食事の量も変わらな

いのに、40歳を過ぎたころから体重が増え始め、自分ではどうにも出来ず、ご主人からも

「何とかしないとね」

と、言われたことをきっかけにお越しいただきました。

食事の量はそんなに多くないのですが、骨のカルシウムを増やそうと、朝から、ヨーグルトやチーズを毎日

摂っておられたとのこと。

確かに、ホルモンバランスや、更年期に差し掛かる40代って、気をつけようとしますよね

乳製品は確かにいいとも言われますが、意外と、乳製品の摂取が多い地域ほど、骨粗しょう症の罹患率が

高いっていうデータもあるので、いいとも言い切れないんですよね

その分は、小魚とか、貝類などで摂るようにしたいものです。

で、s様の食事もチーズなども控えていただき、食事のバランス、食べる順番→野菜から摂るように

などをしていただき、1ヶ月で4キロの減量に成功されました

同時にご主人も体調もよく減量できたとか

simg607

心も癒され、体も楽になり、体重も減ってうれしいとお声をいただきました。

 

さらに、お手伝いしていきたいと思います

藤田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。