体のバランスの話

こんちには^^枚方店の増原です ♡ ♡

本格的に梅雨入りして各地で雨模様が続いていますね

そんな中私は先月からウォーキングを始めているのですが、この梅雨の時期ならではの、

そして、歩いているからこそ発見できた小さな楽しみをちょこっとだけ紹介しますね ♡ ♡

アジサイ

そうですっ♡ 紫陽花です っ

私は紫陽花の花がこんな風に咲くことを23年間知りませんでした

歩き出したことで新たな角度から色んなものを見ることができてこんな小さな幸せの発見。素敵ですね ♡ 笑

さて、ここから本題ですが、、先月からウォーキングを始めた私ですが。それに伴ってあることを変えました!!

そうですっ!!普段仕事に出勤するときのカバンです!!

今までは、肩にかける斜めカケタイプのカバンで出勤していました。

しかし、それではなんだか体のバランスが悪く、健康の為!と始めたはずのウォーキングが体にあまり良く

無い影響を与えているような・・・っと思い出しました。

そこで、思い切って変えちゃいましたっ!!!

リュック

リュック~!!!ドー-ーン!!!!

リュックに変えてから感じる変化があります

肩こりがまし!!!!!!これは絶対体も変わっている!!っと思い

写真をとって比較してみました^^三 

肩

左は丁度一ヶ月前の写真 右は最近撮った写真です!!! どうでしょうか!?

いつも右肩からカバンを持つことが多かった為以前は右の肩があがり左が落ちて

こんなにバランスが悪かったのです_| ̄|〇∥

ところがどっこいです、私の体のバランス復活です!!!!笑

最近は肩甲骨のストレッチも欠かさずしてますので、肩甲骨も姿をチラリっと見せてくれていますね 

パトラに通われているお客様に負けないように私もしっかり自分の体作り、頑張りますっ!!!!笑

皆様もリュック!!本当にオススメです♪

 

ありがとうございます

増原 顔

 

 

 

 

                                                        枚方店 増原 美紅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。