☆めんそ~れ 沖縄☆

梅雨の季節になりジメジメする日が続いておりますが皆様体調などお変わり無いですか

PATORA枚方店の松原です。

私事ですが、先日友人の結婚式で初沖縄に行って来ました梅雨明けもしており、関西とはまた違うカラッとした暑さでした

 

image

3泊4日の旅でしたが沖縄を満喫することが出来ました

すごく楽しい旅行でしたがやはり沖縄南の国だけあって紫外線が凄かったです紫外線浴びると早めにケアするのが一番いいのですが旅行となるとリセラ一式持って行くのは困難ですよね

う~んでも紫外線によるダメージを旅行中でもケアしたいそんな我儘な私が旅行中に使っていたのがこのシリーズ

image2

MONNALIシリーズですもうお馴染みのシリーズですが最近このシリーズからTR50ローションが発売になりました保湿成分たっぷりのローションでお肌もちもちにしてくれますなんと私は旅行中3日間このローションだけでお肌のケアしてました紫外線浴びた日などは修復率の高いこのTR50ローションでパックしたり大活躍です詳しいお話はまたスタッフに聞いてみて下さいね

image3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。