SUPER CAVITATION 2015夏

皆様こんにちわ。PATORA三宮店横山です

今日はこの夏水着に自信をもちたい方のためのケアパトラのキャビテーションできれいになったA様のお写真ご紹介しますでは下をご覧ください。↓↓↓

bifoafu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかに注目っっ

腹筋が弱いので腰に負担のかかりやすい姿勢も改善されましたね。後ろ姿では下半身のむくみも抜けたのがわかりますね。とても細いA様なのですが、どうしてもお腹だけがポッコリと

体感として施術後はすっきりしたとおっしゃってましたが、写真を見て

『ええっつ!!』

と感嘆の声をあげてらっしゃいました。

もちろん写真は横に並べるだけなので写真を作成中に私自身がええっ!すごいビフォアフできちゃった

とすでに驚きを隠してなかったのですが。とってもうれしいお声も頂きましたので掲載させて頂きます♪

kotoba

なんといってもたった1時間で体脂肪がすごく落ちたのでそこをわかりやすく書いてくださってほんと私にかわってA様説明ありがとうございますこれからも素敵に年齢重ねていきましょうね。

 

とってもCUTEなA様ご協力ありがとうございました。パトラ三宮店 横山

+0+IMG_4213-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。