〇〇はじめました(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です

最近…暑くなってきたので既に夏バテのようなだるさを感じている方も多いのではないでしょうか?

私もぼ~~っとしていては体に悪い!!!と思いつつ

運動はしませんので(笑) スタイリフトくらいでしょうか・・・(笑)
(スタイリフトについては上記をクリック♫)

すっきりクエン酸を毎日摂ることにしました(*゚▽゚*)

お馴染みのベジアルファーでレモンを漬けて~~
image

こうなりました♫image

ハチミツ漬けです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ハチミツは体にもいいので少量を毎日摂るのはオススメですよ~~♫

毎朝毎晩・・・日課の白湯を飲む時に一緒に食べてまったりするようにしていますヽ(´▽`)/

あと最近、片山は

必ず朝日を浴びる

ように心がけています。
ついついお休みの日はゆっくり寝てしまうのですが
一瞬起きて朝日を浴びて・・・寝るようにしました(笑)

なぜ朝日を浴びるの??と思うかもしれませんが

実は人間は夜10時をすぎるとBMAL1(ビーマルワン)というホルモンがたくさん分泌されます。

このホルモンは、エネルギーつまり
食べたものを脂肪として蓄えよう
と働くホルモンなのです・・・

このホルモンさん。
朝日を浴びるとリセットされてまた減ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに一番低いのは14時頃です(*゚▽゚*)
これは消化される時と考えないといけませんので、食べる時間で言うと
12時頃に食べるのが一番脂肪になりにくいということです
(晩ご飯も20時までに食べると脂肪になりにくいですよ♫)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝日を浴びないと
リセットされないので一日中そのままホルモンの数値が高い…

ということは

一日中、いつ何を食べても脂肪になりやすい

がーーーーーーーーーーーーん!!!

朝日を浴びないだけでそんな怖いことがおこってしまうのですo(TヘTo)

ふじ
写真は奈良店の吉川が実際に富士山で見た朝日ですヽ(´▽`)/

朝日だけはしっかり浴びるように、ぜひ心がけてみてくださいね♫

奈良店の片山でした(σvσ)katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。