発毛の夏 2015

皆様こんにちわPATORA三宮店の横山です

最近ますます暑くなったり梅雨らしく雨が降ったりいろいろな天気が続いておりますが体調崩されていらっしゃいませんか?

私横山のこの夏初体験を早速ご覧くださいませ!!↓↓

横山SSBA

 

 

じゃーーんん。ビフォーが今年の4月の終わりの写真です。アフターはつい先日6月の写真になります

そう横山の人生初の体験は、発毛でした。

はえぎわご覧頂けましたでしょうか?

1.髪のつや

2.生え際の密集具合

3.全体的なボリューム

たったの2ヶ月たらずで、変化がありました。

私パトラ暦かれこれ7年目に突入しておりました。毎日毎日髪の毛をアップにしてひっつめていたら生え際が牽引性の薄毛になっていたんですね。パトラでは現在トータルで女性の悩みを解決するべく

お肌 身体 頭髪

のお悩みに対応しております。

ちなみに

Collage 2015-06-10 15_33_08

私顔の大きさまで半年で変化があったののです。理由はPATORAの造形フェイシャルであったり頭髪のケアだったりあらゆること私体感しております。

自分自身が一番変わることを知っています。細胞がひとつひとつは絶え間なく新陳代謝をしていてそのすべてが変わることができるのです。

細胞には愛情を与えてあげたら良い反応が、人間と一緒で放置してかまってあげなければやはり衰える一方なんですよね

愛情与えてあげましょう。パトラではすべてのケアが自信をもってあなたに変化をもたらすケアとなっております。ぜひご自身の細胞レベルからの生まれ変わり体感されてみてください

 パトラ三宮店 横山

                                    ↓今現在の私です。小顔キープしてますか?

aa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。