あ〜嫌なテカリ(´・ω・`)

こんにちは!

先日、岡山へ、、、鷲羽山ハイランドへ一旅してきました奈良店の吉川です

そして、桃太郎にも会いに

お天気にも恵まれ、曇りだったのもつかぬ間に、晴れ(日頃の行いですね!(笑))

以前、テレビで取り上げられており、とってもの行きたい!!!と想い、

実行しました!弾丸岡山へ!!!乗り物や絶叫系が、大好きな吉川です

 よし くれい

 話はそれましたが、、、 いつも??そんなことないですよ!!!(笑)

日に日に、暑さもましてまいりましたね><

汗や皮脂もベタベタ

そんな私は、最近クレイパックに

とっても、皮脂が出やすい、Tゾーンや小鼻には、たっぷり目に塗ってみたり

よし

皮脂や汚れをやんわりと吸着してくれつつ、お肌をなめらか〜にしてくれるので、私はこの時期もってこいで大好きです

泥のパックで、この時期の嫌なテカリもこれで防止間違いなしです!!!!(*゚▽゚*)

ティッシュオフや、あぶらとり紙一日何枚も使用しているあなた!!!

もう、これでおさらばですよ

150グラム 5400円で 週一回使用しても、約3,4ヶ月持ちますよ

コスト的にも、お財布にお優しいです

ニキビ予防にもじつは!!!活躍してくれます

ニキビや、もうすぐできるかも!!!!というときに、あご先だけ〜、頬だけ〜、おでこだけ〜、

それこそ、Tゾーンだけ〜なんて使い方もありです

お鼻、小鼻の黒ずみも得意技なんですよ

擦ったりしがちで…触るクセがあたっり…><

黒ずみで、長年悩まれているかたも多いのでは

そんなあなたも、これでおさらばです

気になる方は、是非使ってみてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店 吉川

よし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。