~スタッフ紹介~

 

皆様こんにちは(^^)!

姫路店の大塚です

 

今回は姫路店スタッフの紹介をしていきたいと思います

まずは改めまして私から!笑

大塚 友希(おおつか ゆき)

1993年6月24日生まれの22歳です!

スタッフの皆からは”つかっちゃん”と呼ばれています(笑)

 

 

最近の私のお気に入りは美肌プラスです

 BeautyPlus_20150707162044_fast

 

前まで美肌コンセントレートを飲んでいたのですが

(https://www.esthe-patora.com/weblog/?p=14588)

1か月くらい前から美肌プラスに変えました★

 

美肌プラスはサプリメントで

1日1包(6粒)を毎日夜に飲んでいます。

 

只今、4か月チャレンジ中なんです!

なぜ4か月も飲み続けるの??と思いますよね~!

 

インナーケアは血液と関係していて

4か月前に食べたものが血液となって

今の体を作っているといわれています。

4か月で血液が入れ替わるので

すべての血液にしっかりといい栄養を

与えてあげるとお肌も変わってくるのです(^^)!!

 

 

そして美肌プラスには

ピクノジェノールコエンザイムQ10核酸が入っています。

 

 

抗酸化作用が強い成分で

ピクノジェノールは海外では”飲む化粧品”

と言われているほどのアンチエイジング成分です★

 

そしてピクノジェノールと相性がいいといわれている

成分がコエンザイムQ10!!

コエンザイムQ10は細胞を助ける役目(補助酵素)をしてくれています。

20歳頃をピークに40歳前後には70%も少なくなっているんです・・・

年齢を重ねるとコエンザイムQ10を自分で作り出すことができなくなるので

外から取り入れる事が必要になります。

 

そして核酸!!

 核酸は新陳代謝を促進する効果があります。

お肌にもダイエットにもいい成分なんです

 

美肌プラスで血液美人になれますね

 

 

私は2箱目ですが、

まず美肌コンセントレートのときと同じように

朝の目覚めがスッキリしました!!

たまに飲み忘れるのですが

そのときは朝起きれません・・・笑

 

肌も白さが出てきたり

ニキビもできにくくなりました~♪

 

4ヶ月チャレンジ!!頑張ります

 

 9cf63ab383633ae54c8c28a49a6393a91-150x150  姫路店 大塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。