長年のお悩みが!!!!!!><

こんにちは奈良店の吉川です

暑さもまし、いよいよ夏も本番ですね

夏といえば、、、紫外線も厳しくなって参り、肌トラブルの原因にもなりかねません

 

今回は、長年通ってくださっております、K様をご紹介させていただきます

 

パトラに通って下さり、今年で約8年目になろうとしておりますK様

とっても、温和で恥ずかしがり屋さんのK様(*゚▽゚*)

私がいつもK様に癒されているほど><

初めは、頬のしみが気になるとご来店…

BA

 

ご覧下さい

長年の培ってきました、サロンケア、ホームケアがついに

このようにして、少しずつですがお肌の印象や、触り心地、キメ細やかさと

一目見るだけで一目瞭然

シミも、とっても薄くなられ、お鼻の皮脂感やテカリ感も

お肌が中から動くってこういうことなんですね

肌の活力を上げてあげる!これに限ると思います><

老化でなく、若返りPATORAでしか出せない結果だなと、わたしも日に日に

感じておりますK様のケアに入らせていただく度に、実感させていただいております

K様にも、とっても嬉しいお声をいただいております

 驚き

『年々シミが濃くなってきて、すこしでも改善できれば、と来店したのがきっかけでした。

段々、肌質が柔らかくなってきたように感じています。

パトラさんでの、お手入れの時間も、今では私の大事なリラックスタイムにもなっています。

これからも通いたいと思っています。』

今回、とっても恥ずかしいと言いながら、ご協力頂きましたK様、本当にありがとうございます

これからも、K様のお肌だけでなく、心のケアまで精一杯させていただきますね

 

奈良店 吉川

よし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。