TR50感想♪

ついにっついにっ待望のお化粧水がパトラから

登場いたしました♪使い初めて約3週間・・・その効果がじわりじわりと分かって参りました^^

                                          11

 

 

 

 

 

 

 

テロソミル・プルテオグリカン・有機ゲルマ・コラーゲン・プラセンタと

超保湿の豪華なラインナップなのに、何故こんなにさっぱり????

なんだかぜんぜん物足りない!!!(・3・)ブーと思っておりました。

1週間せっせ せっせと使い続けてみると

化粧水だけでもちもちの乾燥知らずの肌に変身しておりました!

 

プロテオグリカンの水分保持率は、

なんと、ヒアルロン酸の130%

 

保水力はあのヒアルロン酸よりもすごいんですね~~~!!!

すばらしいです!

エアコンによる乾燥にシュッシュッ

紫外線による肌ダメージにシュッシュッ

日中のケアにおすすめです★

DSC_0661

姫路店 吉田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。