BLOGブログ
造形フェイシャルケアですっぴん美人☆
投稿日: 2013年3月21日
スタッフみんな大好きなM.E様
素敵なコメントを頂きました
私は、パトラに通い始めてまだ1年足らずです。以前は違うサロンに通っていましたが閉店となり、リセラ化粧品を使用しているサロンを探していました。
パトラはネットで知りましたが、なんだか高級感があり不安とドキドキしながらの予約。かなり緊張してのはじめての来店でしたが、スタッフの方々の笑顔と気さくな接客で、リラックスしてカウンセリングを受けることができました。施術も丁寧で最初から緊張していたにも関わらず熟睡してしまったほどです。
私は、何十年と肌のトラブルに悩み、シミ・ソバカスを取るために、ありとあらゆる化粧品を試していました。どんな高い化粧品を使用しても効果はなく、半ば諦めていた時に出会った化粧品が、まさに「救世主」の「リセラ化粧品」です。定期的な施術とリセラ化粧品を使用してから、周囲の友人達に「色が白くなった」「シミが薄くなった」「お肌がピカピカ」「お肌が透き通ってきた」と言われるようになり、自分でも驚くほどに大満足しています。
パトラでの施術は多忙な仕事の私にとって唯一の癒しの時間です。くすんだお肌が、丁寧な施術のおかげで明るい肌に変わっていくことや、シミが薄くなり、プルプルのお肌に変身していくことがとても嬉しいです。また、毎回丁寧にカウンセリングをして頂けることや、その時のお肌の状態や疲れの程度によって施術を考えて頂けるので、とても満足しています。
「めざせ、すっぴん美人」
「めざせ、若返り」