ムクミに打ち勝つ♫日課ですヽ(´▽`)/

こんにちは~奈良店の片山です♪゜・*:.。.

昨日は豪雨というか集中豪雨が奈良店にはありましたが
皆様大丈夫でしたか?

なんだか以前は梅雨といえば、毎日しとしと・・・だったのが
最近は集中してゴッと雨が降るようになりましたね~~

日傘で大丈夫かしら・・・と思う雨が多いですので、皆様もどうぞお気を付けくださいね

さてさて。最近よくお客様から

『最近むくみがひどいの

『最近なんだか疲れが抜けない・・・』

なんてお声をよく耳にします

梅雨は空気中の湿度が高いため、

普段ならしらずしらずのうちに肌から蒸発している水分が

なかなか体内から出ていってくれません

体に湿気が溜まると、様々な悪影響が表れます

むくみもそのひとつなんです(>_<)

体の中の水分、つまり毒素も抜けにくい状態が続くと・・・

気の流れを阻害、胃腸の働きを悪くさせ、

老廃物を体に溜め込ませるなどするのもので、

体調を崩すなんてことにつながりますΣ(゚д゚lll)!!!

むくみを放置すると、病気になりえる、ということです

そこで♫片山がずーーーーーっとムクミ対策にしていることをご紹介╭( ・ㅂ・)و グッ !

白湯を飲んだり・・・お風呂に浸かったりと色々ありますがコレは

すっごく簡単なのでぜひしてみてくださーーーーーい

まず寝っ転がって・・・(♡ơ ₃ơ)~♫

壁にむかって足をあげます!!!
こんな感じ╭( ・ㅂ・)و グッ !
image

わかりずらくてすみません(笑)

自分の目線で行くとこんな感じなんです(笑)・・・がわかりませんね

このまま1分くらいKEEPするだけで

結構楽~~になりますよヽ(´▽`)/

ムクミでお悩みの方は、ぜひされてみてくださいね♫

片山の毎晩の日課でした♫katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。