美的青汁で紫外線対策!

皆様こんにちは三宮店の岡本です

まだ6月なのに昼間はかなり暑いですね

冬生まれの私は暑いのはかなり苦手なので7月、8月になったら一体どうなるのだろうとおびえています(笑)

それに…ガンガンと降りしきる紫外線にもおびえています

でも内側からの紫外線対策はこれがあるから大丈夫

美的青汁

s2015-06-19-11-39-34_deco

青汁は抗酸化作用が強く、しみを予防してくれます

リセラの美的青汁はさらにコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなど美容成分が豊富に含まれていて

お肌に張りを与えてくれます

難消化デキストリンも入っていて脂肪や糖の吸収を抑えてくれます食事の際にはぜひ

わたしはこれをいつもスタバのボトルに入れて持ってきています

sDSC_1301

 

スティックタイプの粉末を水やぬるま湯で溶かすだけ

豆乳で割っても美味しいですよ

紫外線をたくさん浴びる機会のあるこの時期は、内側からもしっかり紫外線ケアしましょう

 

三宮店 岡本

s2015-06-01-11-23-09_deco

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。