やっぱり気になるところ、ですよね~( *´艸`)

こんにちは♪奈良店の片山です

今日はなんだか奈良は肌寒いくらいですね~

この間までの暑さはどこに行ったのか・・・こう気温差があると
体調も崩れやすいですのでどうぞお気を付けくださいね☆

さて、たびたび私の悩みの種をご紹介してきましたが覚えていらっしゃいますか~???

それは・・・

何気に女性の永遠のテーマなのではないでしょうか!?!?

唇ですーーーーーー

 ぷるぷるの唇って永遠の憧れではないですか?

でも・・・

肌よりも皮膚が薄い唇・・・

紫外線を浴びてどんどんくすんだり・゜・(ノД`)・゜・

タバコや日頃の口紅で酸化して茶色くなったり、色素沈着になったり・・・

少し乾燥しただけで皮がめくれて痛かったり・・・

私だけではないはず

私は新鮮なお魚や辛いものを食べるとスグ腫れちゃいます・゜・(ノД`)・゜・

そんなカサカサの唇に朗報です!!

パールジェル、唇に使えますヽ(´▽`)/

角質除去してくれつつ保湿してくれる、あの魔法のパールジェルですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

image4-400x300
以前お客様の体感のお声もご紹介させていただきましたね♪゜・*:.

詳しくは上記をクリック♫

このパールジェル様・・・

酸で溶かして角質を取るわけではないので

唇にも安心して使えるのですヽ(*´∀`)ノ

え、どんな風になるかですか・・・?

奈良店では有名なよく腫れる片山の唇(笑)

こんな感じで・・・ヽ(´▽`)/

image

すごくないですかーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

1回で・・・ものの20秒でこんな風になるんですよ♫

唇の余分な角質を落としつつ栄養補給もしてくれるので

安心して使えますねヽ(´▽`)/キャー

まだ唇はしたことがない・・・という方!!
images

この後にトリートメントリップをた~っぷり塗って

ラップパックすればそれはもう・・・・・・最強ですよヽ(*´∀`)ノ
(写真撮り損ねました・・・笑)

これでリップを塗り忘れた!という方も

忙しくて塗れない!!って方も

いつもぷるぷるでいられますよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ぜひ一度ご体感くださいませ★

奈良店の片山でしたkatayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。