~スタッフ紹介2~

 

皆様こんにちは!姫路店の大塚です

 

前回に引き続き姫路店のスタッフ紹介パート2をさせて頂きます

 

今回は姫路店チーフ

吉田 都(よしだ みやこ)

 

2015-06-08-16-45-20_photo-1

 

趣味は姪っ子ちゃんと遊ぶ事

いつもサロンでは姪っ子ちゃんの可愛い

エピソードを教えてくれます

 

吉田チーフの好きな商品はファンデイン★

 

2015-07-11-14-30-59_photo

 

 

ファンデインはSPF15 PA++

淡いピンクベージュで化粧下地に最適です♪

 

ADSシリーズのUVブロックをつける前にファンデインをぬりこんで。。。。

乾かして。。。

扇風機の前で1分♪

そしてUVブロックをぬります!!

 

日焼け止めは1度塗りより2度塗りが大事

効果も全然違うのです(^^)!!

 

そうすることでツヤ感UP

女優さんのような光っているツヤが出来ます!!

 

”吉田さん今日もツヤツヤね

とお客さんからもスタッフからも言われています♪

 

吉田チーフは普段はノーファンデーションで

パウダーも塗っていません!!

べたつきが気になるときはパウダーのみです

私も目標としているお肌です(^^)

 

眉毛、鼻筋やあごに重ね塗りすると

ハイライトがわりにもなるんですよ

リセラの透輝メイクも栄えるのです!

 

私もやってみようと思います~(*^^*)

 

 9cf63ab383633ae54c8c28a49a6393a91-150x150

姫路店 大塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。