6月21日father`s day

こんにちは!奈良店の吉川です
夏ももう本番って!毎回ゆってますね(笑)


皆様、父の日はいかがされましたでしょうか
日頃の感謝たくさん伝えられましたか??
感謝って大切ですよね!(*˘︶˘*).。.:*♡
私も日頃の感謝をこめ、父にプレゼントしました!
ポロシャツと、サンダル、、、
と、、、

よ


マザーセルソープと言う名の
ファザーセルソープです!(*˘︶˘*).。.:*♡

(勝手に吉川がファザーにしました!(笑)

父の日なので…えへ


父の日特有のファザーセルソープ
親細胞を増やす点では、
変わりませんよ!(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログをお読みくださっている方も、ご存知の通り、

細胞を元気にしてくれるので、モチモチのツルツル肌へ
父にもこれで、お肌だけでなく、夏場足元もモチモチに
なってもらいます


奈良店の吉川でした

pooh

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。