紫外線の量・・・6月が1番多いんです

こんにちは今日はお天気も良く日差しが眩しいですね

夏になると気温もあがり、レジャーに行く機会が多くなることで紫外線対策の意識も高まりますよね

なので1年で最も紫外線が多くなるのは夏だと思っている方も多いと思います

しかし1年で最も日が長く、太陽も高くなる6月が紫外線量が最大になるのです

しかし紫外線対策はしっかり出来ます

一般のものを使ったら肌が荒れた・・・

ボディーソープで落としても落ちている気がしないなんていう経験ありませんか

お客様でも海に行くから・・・と思いすぐに買える一般のUVを体に塗った途端に蕁麻疹が

しかし私達が塗っているのは安心・安全のものだけですお肌に負担をかける事なく紫外線対策が

出来ますよ

私も朝1番に日焼け止めを塗っても何処かに行くとなればすぐにお化粧の上から塗りなおします

スプレータイプの日焼け止めなので便利に持ち歩き、とても楽チンです

橋本

                                                    堺東店 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。