ラテ生活(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんにちは(^^)/奈良店の片山です

片山が続けているソイシェイプル、お試しになられましたか?

以前にもご紹介させていただきましたねヽ(*´∀`)ノ

大豆のプロテインです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

良質のタンパク質を摂るだけで

肌もつやつや

髪もつやつや

体もすっきり

私は体が軽~いヽ(*´∀`)ノ

そんなソイシェイプルを私は

きなこ&豆乳で飲んでいるのですが…♫

最近はコーヒーでソイラテにして飲んでいます(*゚▽゚*)

私コーヒー苦手なのですが(笑)

これは美味しいので飲めるんです~♫カフェオーレの美味しい版って感じですヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでちょっと濃い目にコーヒーを作って…

豆乳とソイシェイプルを IN してシェイク♫

image

こんな感じになります♫

image

美味しいのでぜひお試しくださいませo(^▽^)o

コーヒーと豆乳の量はお好みで変えられてくださいね♫

 

夏は知らず知らずに体が疲れてバテてしまいがちですが・・・

体の中から健康に♫

根本のタンパク質をしっかり摂ってみてくださいね♫

奈良店の片山でしたkatayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。