夏のお供たち~

皆様こんにちは

高槻店の飯田です

 

さあ、さあ、梅雨があけると真夏本番に入りますね

日頃から皆様も紫外線対策はしっかりしていただいていると思いますが

今日は私なりの紫外線対策をご紹介~

 

まずはこの4点セットは私の中でかかせないものとなっております

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

左から順にサンカットスプレー・サンカットボディミルク・UVブロック・ファンでオンでございます

私はまずお顔にはこの⑥UVブロック

体にはサンカットボディーミルク

そして顔用のスプレータイプのサンカットスプレー

ボディ用のスプレータイプのファンでオン

 

この4点をいつも、時と場合で使い分けているのです

もうこの時期になると私ほものすごく汗をかくので日焼け止めがすぐ落ちてしまうんですよね

そんな時にはスプレータイプの日焼け止めで簡単に塗りなおしをしているので

もう大好きな夏も怖いものしらずになりました

 

これに通勤のときは日傘、UVカット手袋という感じですかね

 

image12

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も夏に向け自分なりの紫外線対策を考えてみて下さい飯田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。