遊びケーションいきました!

皆様、こんにちは

パトラ奈良店の藤本です

先日、奈良店のスタッフ皆で、遊びケーションに行ってきました~

朝一番に集まり、心斎橋にある陶芸教室へ!

天候は晴れたり曇ったりと安定していませんでしたが、皆日焼け対策はばっちり!

しっかりと日傘をさして、カーディガンも羽織って、がっちり装備でいきました

陶芸教室では、ろくろを体験!皆でくるくるくるくる・・・・

 陶芸

 

小鉢やお茶碗、湯飲みなどそれぞれ好きな物を作ることができました!

難しいところもありましたが・・・みんな無事に完成

 

色付けも好きな色が選べたので、各々わくわくしながら選びました

 

完成は一ヶ月ほど先・・・出来上がるのが楽しみです

 

 

そしてそして、ろくろの後にはアメリカ村で、皆たこ焼きを食べました

とあるたこ焼き店 甲賀流へ★★

お知り合いの方に会いに!!!いらっしゃるかな~?と思い、見に行ったのですが、残念ながら会えず。でも、とっても美味しかったです

 たこやき

そして今回のお楽しみ

叙々苑に行ってきました

 じょじょえん

お肉を食べる前にはお気に入りのリパーフェクトや美肌青汁など、それぞれ食べる準備を万端にしていきました笑

 

その後は皆で大阪城へ行きました

 おおさか

一日があっという間に終わり、本当に充実した日でした

 スタッフみんなでお出かけできる素敵な機会でした♪

奈良店は、お客様に本当に仲良いよね~~!!と言われるほどチームワークがいいのが自慢のお店です!!

また皆様に綺麗になるためのケア、お話が出来るようスタッフ一同精進してまいります★★

奈良店 藤本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。