もうすぐ七夕☆★

皆様こんにちは高槻店の飯田です

 

7月といえば・・・そうです七夕です

 

去年は確か雨だったかな~

ということは織姫・彦星は会えていないのですよね

今年は晴れて無事二人が会えますように~

 

 

ということで、高槻店では今短冊を飾っております

 

DSC_0045

 

もちろん皆様に書いていただいています

7日まで飾ってますので皆様ご来店時には是非短冊にお願いごとを書いてみて下さい

 

ちなみに私は何を書いたかは・・・内緒です 笑

またご来店の際にチラッと見てみてください飯田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。