夏に向けて!!!目指すは??

こんにちは奈良店の吉川です(*˘︶˘*).。.:*♡
ますます夏らしくなってまいりましたね

もう、本日で、6月も終わりですね


私はいつも、この時期はまっているものがあります
それは、、、

ぷーさん


ぷーさんではなく、(*˘︶˘*).。.:*♡
ディズニーのプーさん大好きな吉川なのですが、
この、ペットボトルの中身ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
青汁ですʕ•ᴥ•ʔ

aojiru 吉川

青汁と聞くと、あおぐさかったり、まずい、、、という印象ありますよね><

ですが

この青汁は、とっても飲みやすいのも一つ!

もう、ブログお読みいただいている方は、ご存知かと思いますが・・・><

ビタミンCたっぷり

お肌の潤い3大成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)たっぷり入っているので

飲むだけでお肌にも

この時期、紫外線も強くなるので、飲むだけでお肌も身体の内側から

鍛えられますよ

「お野菜が今日はとれてないな~、なんだか、身体が重たい」という日には

もってこい!!!!!

お通じも、飲んですっきり><身体もスッキリ、お肌も良いことずくしです

私も、毎日飲んで、夏に向けて引き締めボディへと

内側から、綺麗キレイにしていきましょう~♪

奈良店 吉川でした★

※ちなみに、青汁は10包 ¥1026、30包 ¥3078入りです※

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。